
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOP

 2037-06-09
WELCOME TO MY SITE!(*´▽`*)!

当ブログは日常や趣味に関することを話しているものになります^^

ポケモンはホルードを相棒にしているトレーナー(レートはあまりしてないです)
モンハンは基本ぼっちプレイをしてます(現在G2)
マリカもレートに潜って芸人根性見せてます!(レート6600over)
もしよろしかったら一緒に狩りに行ったり、レースしませんか?

ツイッターアカウントPomu__horude 」 
お知り合い、気が合いそうな方は是非お友達に…(*'ω'*)←ヘタレ人間
フレンドコード 3DS2964-9765-7979 WiiUpokerassyu10
WiiUは即効フレ申請返しします!!なのでおともだt(((強制終了


【好きなもの】

ゲームポケモンシリーズ/マリオカート8/モンハンシリーズ
     テイルズシリーズ/FFシリーズ(主にシアトリズム)/大乱闘
     どうぶつの森シリーズ/星のカービィーシリーズ/その他任天堂ゲーム

その他 :黒子のバスケ/ポケスペ/アニポケ/ヴァンガード
    ビルドファイターズ/月刊少女野崎くん


色付きのは現在メインとしているものになります^^


また時々変な発言や恐ろしい落書きをUpしている場合は限定記事として
隔離したいと思います。
隔離部屋を覗き込みたい勇者さまはコメント等で問い合わせください。



↓ 追記に今までプレイしたゲーム等 ↓

TOP の続きを読む


ひと段落

 2014-12-07
ポケモンORASもストーリー一通りクリアしました。
四天王かっこよかった!!演出もいい感じでした^^
そして大誤算イケメンすぎる(ボールの投げ方までかっこいとは・・・

最終的なぱーちーは・・・・

・ラグラージ
・バグオング
・チルタリス
・ライボルト
・キノガッサ
・アーマルド

の6匹となりました。いやぁアーマルドの「ばるたん」が頼もしかった(*'ω'*)

エピソードΔに関しては・・・・う~ん・・・・
あってもなくてもどっちでもよかったですかね。
なんか微妙・・・どうリアクションしていいのかがわからないです。

この後はホルードマリルメガガミミロップのウサギパーティでレートにチャレンジしていきたいですね。
ホルードは今回教え技かなり追加されて強化されたのではと思いますので楽しみです。
あとはメガミミロップをどうするか。
とりあえずようきミミロルでも孵化しますか。
でももう何匹かいるからそれを使うか・・・・悩みますね。
マリルリは安定の強さなのでギルガルド対策としてじならしでも覚えさせるかな。

とまぁまだまだポケモンの意欲があるんですが、スマブラWiiU発売してしまって時間が足りない(´・ω・`)
モンハンだって中途半端だし、マリカだってまだまだやりたいんですよね~
まぁしばらくはゲーム購入多分ないと思うのでゆっくりプレイしていきますか。

ORASまったりプレイ中(*´ω`*)

 2014-11-23
取りあえずジムバッジ3個獲得してハジツゲタウンに到着しました。
現在のぱーちーは・・・

・みゅーず ♂ (ヌマクロー)
・あると   ♀  (ドゴーム)
・たけのこ ♀ (キノガッサ)
・いなずま ♀ (ラクライ)

の4匹となっておりまする。全部3世代ポケちゃんたちです(*'ω'*)
この中にチルット追加は確定としてあと1匹どうしようかな・・・
プレイ時間はもう少しで9時間といったところ。
のんびりやっていきますぞwww

あとちょいネタバレになるものは追記にしまっておきますね(*'▽')

ORASまったりプレイ中(*´ω`*) の続きを読む

【祝】ポケットモンスターORAS発売!!!

 2014-11-21
おめでとうございます!!やっときましたか!!!
ニコニコ公式生放送もずっと見てたんですがもう懐かしいの一言ですね!
キンテツ~シダケのところで孵化作業してたのもいい思い出です(*´ω`)
〈マッハ自転車を酷使していくスタイル〉


取りあえずルビーは♂主人公でミズゴロウ、サファイアは♀主人公でアチャモで始めるつもりです。
ゴニョニョとチルットは是非とも旅パで連れていきたいですな^^
サファイアのほうではフライゴンさんに助けていただきましょう(放送でのビブラーバの扱いェ・・・・)

気になるメガ枠はメタグロスとチルタリス!!
チルタリスは生放送見てますます気に入りました!!モーションがかわいすぎる(*´ω`*)
そしてジュエルはいつ解禁されるんですか???←切実


明日届くんですが、仕事があるため夜までできません(ノД`)・゜・。
ダウンロード版でもないので・・・・・もうできる人がうらやましいです・・・・・
羨ましがりつつ今日は明日のためにもう寝ます('◇')ゞ
皆さま良い1日を!!!

サイト名等いろいろ変更しました。

 2014-11-13
というわけで前回お知らせしたとおり心機一転――――――
「サイト名」「NN」そして「限定記事」の設定等をしました。


サイト名は前回のNNの名残からですね。
このNNはまだPixivのほうではまだまだ使い続けていくつもりです(*´ω`)
新しいNNはツイッターで使っているものになります。
マリカのレート・ポケモンのレートでもこの名前を使用しています。
もし遭遇したらよろしくお願いします!!


そして限定記事なのですが・・・
改めて過去記事を見てみるとこれは事故記事や・・・と思いつつ消したい反面、
消すのもったいない・・・あ、じゃあ隠してしまえ!!となりこうなりました。
ブロ友様は引き続きご覧になれますが、
その他の方でその記事をみたいという勇者さまがいらっしゃいましたら
メッセージもしくはコメント等をいただけると返信いたしますのでよろしくお願いします。
ツイッター: Pome_horude

*因みに黒子のバスケネタバレに関しても上記の通り限定記事にいたしましたのでご了承ください。

それでは引き続き当ブログをよろしくお願いします(*'▽')

最近はーーーー

 2014-11-10
ポケモン・モンハン・スマブラ・マリカ8とカオスな状況になっておりますwww
今月はルビサファのリメイクとキノピオ隊長のゲーム。
来月はスマブラWiiUが発売ですからある意味忙しいです(*_*)
ゲーム楽しいですね、やっぱり^^

今は主にツイッターに潜んでいるのでここに来るのも久々ですね~
ツイッターではゲームのことばっかつぶやいてます(*´ω`)
もし見かけたら(というかNN自体違うのだが)声かけてやってください~

あともしかするとですが、このブログをリニューアルするかもしれません。
今までは謎発言が多々ありましたがその記事をピックアップしてあれこれしようかと。

まぁやるかどうかは未定ですがね。。。

ありがとう

 2014-09-04
「黒子のバスケ完結」というのが純粋にうれしい反面寂しい気持ちになりますね。
続けてほしいが、グダグダになって収拾がつかなくなる。
終わるのは嫌だがきれいに終わってまとまりがつく。
どちらかは我慢せざるを得ないんですね・・・

連載初期のころ連載順後ろのほうにいる時が多くて打ち切りになるな打ち切りになるな・・・と思いながらアンケートはがきを出したことをふと思い出しました。
ジェットコースターみたいな連載順の変動にある種強みを感じたことも。
2012年にアニメ化されると爆発的に人気にが出て打ち切りの心配はほぼなくなって安心しました^^
毎週リアルタイムで見て黒子っちぃいいいいいいいと叫んでましたwww
そしたら例の脅迫事件が出て一時は「犯人消えろ」とブラックになりかけましたねwwww
捕まってくれてざまあみろと思いましたよwww
そして2期が始まり青峰に勝ったときは感動して涙でました(マジです)
無事3期も勢作決定し、これで2015年も安泰だなと思う傍ら連載終わるかもという不安が。
洛山戦終わったら連載も終わるのではないかというのは薄々感じていたので今回の連載終了はそれ程驚くこともなかったです。

本誌連載は終了ですが、12月のNEXTに何やら「キセキ」が起こるみたいなのでそれに期待していつも通り全裸で待ちましょう←通報

何はともあれ藤巻先生4年強5年弱の連載お疲れ様でした!!
この作品に出会えて私の生きがいになってくれたことがうれしかったです!!
でも連載終わったから終わりではなく、これからもこの作品を愛し続けたいです(*´ω`)
本当に今までありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!
黒子のバスケは永遠です!!!

ようやくか!!!

 2013-12-15
祝!!!「黒子のバスケ脅迫犯逮捕!!!」

よーやくですね。待ち遠しかったです。
まぁとりあえず一生をかけて償えコノヤロー、ですねwww


どうも、お久しぶりです。
アニメ黒バス2期毎週見てマフ。花宮コノヤローとTVの前で叫んでますwwwww
感想できなくてすみません・・・・・
更新が難しくなりましたのでこのブログでは叫びたいことだけを叫ぶ場としようと思います。。。
あと現在ポケモンXYをプレイ中でして、厳選作業の日々を過ごしております
(まぁコレが感想更新できない原因の一つなのですが)
レーティングも復活したことですし・・・また潜りなおすか。。。。。

もしレーティング環境、もしくは私らしきすれ違い人を見かけたらよろしくお願いします^^
ちなみにトレーナー名は「シオみず」ではありませんので・・・
pixivでは公開しているのでよろしければどうぞ^^


それではまた現実世界に戻りますね”””
もうちょっとでコロコロイチバンの発売日だぁーーーーーエックスぅーーーーーーーーーーー待ってろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
