
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOP

 2037-06-09
WELCOME TO MY SITE!(*´▽`*)!

当ブログは日常や趣味に関することを話しているものになります^^

ポケモンはホルードを相棒にしているトレーナー(レートはあまりしてないです)
モンハンは基本ぼっちプレイをしてます(現在G2)
マリカもレートに潜って芸人根性見せてます!(レート6600over)
もしよろしかったら一緒に狩りに行ったり、レースしませんか?

ツイッターアカウントPomu__horude 」 
お知り合い、気が合いそうな方は是非お友達に…(*'ω'*)←ヘタレ人間
フレンドコード 3DS2964-9765-7979 WiiUpokerassyu10
WiiUは即効フレ申請返しします!!なのでおともだt(((強制終了


【好きなもの】

ゲームポケモンシリーズ/マリオカート8/モンハンシリーズ
     テイルズシリーズ/FFシリーズ(主にシアトリズム)/大乱闘
     どうぶつの森シリーズ/星のカービィーシリーズ/その他任天堂ゲーム

その他 :黒子のバスケ/ポケスペ/アニポケ/ヴァンガード
    ビルドファイターズ/月刊少女野崎くん


色付きのは現在メインとしているものになります^^


また時々変な発言や恐ろしい落書きをUpしている場合は限定記事として
隔離したいと思います。
隔離部屋を覗き込みたい勇者さまはコメント等で問い合わせください。



↓ 追記に今までプレイしたゲーム等 ↓

TOP の続きを読む


サイト名等いろいろ変更しました。

 2014-11-13
というわけで前回お知らせしたとおり心機一転――――――
「サイト名」「NN」そして「限定記事」の設定等をしました。


サイト名は前回のNNの名残からですね。
このNNはまだPixivのほうではまだまだ使い続けていくつもりです(*´ω`)
新しいNNはツイッターで使っているものになります。
マリカのレート・ポケモンのレートでもこの名前を使用しています。
もし遭遇したらよろしくお願いします!!


そして限定記事なのですが・・・
改めて過去記事を見てみるとこれは事故記事や・・・と思いつつ消したい反面、
消すのもったいない・・・あ、じゃあ隠してしまえ!!となりこうなりました。
ブロ友様は引き続きご覧になれますが、
その他の方でその記事をみたいという勇者さまがいらっしゃいましたら
メッセージもしくはコメント等をいただけると返信いたしますのでよろしくお願いします。
ツイッター: Pome_horude

*因みに黒子のバスケネタバレに関しても上記の通り限定記事にいたしましたのでご了承ください。

それでは引き続き当ブログをよろしくお願いします(*'▽')

【お知らせ】

 2013-03-29
最近顔を出さなくてもうしわけございません。
私生活が忙しくて浮上できないのが現状です。

あとこのブログの引っ越しを考えています。
理由は妹にこのブログを探られているからです。
いや、99,9%見ているでしょう。不本意ですが。
正直私は家族やリア友に自分のブログを見られるのが一番嫌です。
見られた以上このブログを新しいところに引っ越すorアドレスとブログ名を変えようと思います。
今まで気づいてきたものをぶっ壊された感が否めませんが、コレが私としては一番いい対策だと思います。

もし引っ越しするのであれば今までかかわってきた方には新しいアドレスを伝える所存です。
誠に身勝手ですが全ては妹の好奇心によるものです。
恨むなら妹にしてください←オイwwww


まぁそのこともあったので最近ネタバレ更新を渋ってたのですが・・・・・
今帝光編で良いところをすぐに更新できなくて申し訳ないです。。。
黒バス愛はまだまだあります。寧ろあふれてるwwwww


また何か決まり次第御報告させていただきます。

はじめまして★シオみずです。

 2009-07-11
今日からブログをやらせていただきます、シオみずです★
主に自分の日常・好きなゲーム関連・好きなマンガなどをブログ上で語るかも・・・
変なことを言う(書く)かもしれませんがヨロシクお願いします^U^
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
