
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大ヴァンガ祭に行ってきました!!!

 2013-04-28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :ヴァンガード トラックバック(-) コメント(-)

「蒼嵐艦隊」開封+お祝い絵感謝☆

 2012-09-23
蒼嵐艦隊」買いました!!!1箱ですがwww
1箱だからなぁ~と期待しないで開けてみたら・・・・・・・。

card1.gif

左から
・「オペレーター・ガール ミカ」  RR (ディメンジョンポリス
・「アルボロス・ドラゴン “聖樹”」RRR(ネオネクタール
・「鈴蘭の銃士 カイヴァント」   RR (ネオネクタール

ドラゴンさんだぁ♪♪♪
ミカかわいいvvvでもディメンジョンポリスのデッキ構築してないんだよね。。。

【アクアフォース】
card2.gif

左から
・「ストームライダー バシル」  RRR
・「ティアーナイト ヴァレリア」  RR
・「蒼嵐竜 メイルストローム」  RRR
・「翠玉の盾 パスカリス」    RR

アクアフォースのカードが欲しいものばっかで驚いた・・・・・
しかも完全ガードのカードもついてきたよ、オイ””
いい箱だったのだよ・・・ウム。
そしてメイルストロームの強さwwww

あともうひと箱買ってデッキ構築に臨みたいと思います^^
今度はどんなカードが出てくるのかな??
(まぁたちかぜは・・・・いいかな・・・。)


ブロ友のオウリさんから40,000ヒット祝いのイラストをいただきました♪
fromオウリ様3

黄瀬だ黄瀬だぁ~^p^かわいいなぁ~癒されるぜ☆
毎度ワガママを聞いて下さってありがとうございます”””
お忙しいのに・・・・
今度オウリさん宅が8,000になったらお祝い返ししますねvvv


黒ラジがアニメ放送終了後の10月以降も続けるとな!!!
ということは2期確定ってとらえておkでしょうか???
多分12月にあるジャンフェスで発表だと思われますが・・・・焦らしプレイどうにかして!!!
あと黒ラジ来週は黄瀬を演じている木村良平さんがゲストらしいですね!!!
うわぁ~キセキの世代がゲストとか初めてだよねぇvvv
是非とも黒子っちとの絡みを入れていただきたいです^ω^


拍手ありがとうございました!!!

やばいまずいどうしよう!!

 2012-09-18
名称未設定-11

明日テストなのになんもやってない、オレおわた\^0^/
なのにアイチきゅんラクガキwwww
昨日なんかデッキいじったりと何してんだ、おいwww
グレートネイチャーの羊さん買ってきてようやく完成☆
意外と回すの難しいのでちゃんと扱えるかが心配です”””


なので今日夜中にうp予定だったアニメ黒バスは明日の夜くらいにうpします!!
いやぁ~折角黄瀬が頑張ってるところなのに・・・・


新しいブロ友さまが増えました^^
この世界の中で』の『わたあめ』さん、これから宜しくお願いします^^
黒バスについて語り合いましょうねvvv


追記にてコメントへんしーん!!!おいしい拍手ありがとうございます`∀´

やばいまずいどうしよう!! の続きを読む

双剣覚醒ようやくです””

 2012-01-21
20日ぶりの更新です。
大学生活終わるので親がいる埼玉に引っ越しするために色々準備してました。
大分落ち着いたので双剣覚醒買いました===
欲しかったのきましたよ^p^

RIMG0221.gif

1箱勝ってRRR以上なのはこの3枚^^
真ん中のドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンドに至ってはSPでした!!!
うれしすぎて今日のテンションおかしかったです((笑笑

アニメもアイチくん元に戻って決勝トーナメントですねぇvvv
チームカエサルとの戦いも大将戦。頑張ってほしいものです。。


もう少しで兵庫ともお別れかぁ・・・・
埼玉に行ってもヴァンガードは続けていきたいです!!
もし埼玉(東京付近の)にお住まいの方はどうかお友達になっt((殴


追記にてコメント返信です。

双剣覚醒ようやくです”” の続きを読む

やってもーた。。

 2011-10-31
虚影神蝕でましたねぇwww
見た感じメガコロニーでデッキつくろうかな~と。
虫さん意外といいんじゃない!? 

ディメンジョンポリスとシャドウパラディンは・・・う~んって感じ。
レアカードも手に入れてはいるのですが。。。乗り気ではない。
マーハやネヴァン様は観賞用ってことで^^
あとかげろうのアンバー・蝕やノヴァのガンダム・・じゃなくてシュテルン・ブラウクリューガーも手に入れました!!RRRのカードかっこいいね!!
そういえばバイトの子、コレ(ノヴァのやつ)欲しがってたな。。。
コレ一枚で大量のカード巻き上げるか(最低www


大会にまたまた行ってきたのですが、ワタクシ盛大にライド事故連発しまして一回しか勝てませんでしたww
手札全部グレード0ってどゆこと!?
しかもスキル使ってもガラハットさんでないし!!
仕方ないからまあるがる後ろに持ってってパンチしたよ、畜生ww

フリーでやった時もほとんどライド事故してたんで今日呪われてるな、と諦めたww
前日にネルヴァ様当てたりクリムゾンのSP当てちゃったから運が尽きたか。

さんざんだったけどこれもまぁいい思い出さ^^
それに参加賞でペイルのパープルさんゲットしたしねww
私と対戦した方用に2パック渡されて先に選んでもらって残りを貰ったらコレだったvv
あの方すっごい悔しがってたね。ファイトには勝ったけどハズレカードww
やっぱ人生平等じゃなくちゃね!!←!!?


話変わってヘタリア。
今御本家ハロウィンやってますねvvセーちゃん海賊かわゆす^p^
兄ちゃんピーターパンwwwwってオイオイwwww
楽しみに続き全裸待機中です^^


拍手ありがとうございましたww
追記にて返信です~

やってもーた。。 の続きを読む

大会に参加してきました!!(レポ)

 2011-10-23
お久しぶりです。まだ生きてますよvv

今日ヴァンガード女性限定大会に参加してきました!!
初めてなので緊張しまくりで手が震えてました””
8人で試合をしたのですが、なんと半数以上がかげろう使いでスリーブが櫂君だらけでしたww
コレどうなってるのよwwww
ロイパラ使いが私含め2人であとの一人はダークイレギュラーズ。
5人がかげろう・・・・だと・・・・・・。。


試合形式は3試合やってその勝敗で決まる形式でした。
私は全試合かげろうを相手にロイパラのガラハット軸デッキで挑みました。

1試合目
私と同じく初めて大会に参加する子と対戦。
私は先行だったので相手のリアカードをどんどん削りながらやっていました。
思いのほかスペリオルライドが順調だったので5ターン目でガラハット砲を放ち、7ターン目でソウルセイバーにライドし見事に勝利。

2試合目
小学生くらいの女の子と対戦。どうやらこの子は大会常連らしい。
ドラゴニック・ウォーターフォウルを中心としているデッキだったのでやや苦戦。
しかしツインドライブでヒールトリガーを2枚引き、ダメージを2つ回復したのでなんとかなりました”
手札にも余裕があったので無事勝利。

3試合目
2勝した同士で対戦。結構厳しい戦いだった。。。
1回ライドパスをしたので厳しい展開となりました。
相手は最初オーバーロードだったのですが、ウォーターフォウルにチェンジして一気にたたみかけようとしました。一回はイゾルテでなんとか防ぎましたが2回目はギリギリ通ってしまうので負けるか・・・と思いながら6枚目のダメージチェック。
しかし!!!!神様は私を見捨てなかった!!!
この時見事ヒールトリガーをゲットしたのでこのターンをしのぐことに成功!!
次のターンでソウルセイバーでたたみ掛け、勝利しました!!!


結果3勝0敗で優勝しました!!!!!


2位は2回戦で戦った子、3位は最終戦で戦った子でした。。。
優勝するとは思わなかった。
ちなみに優勝賞品はシングルデッキ専用のお買い物券1200円分でした^^

大会が終わった後も最終戦で戦った子と意気投合し別のデッキでファイトしてました。
勝ったり負けたりでしたが、フリー対戦だったため気楽に楽しくファイトしましたww
私はロイパラのほかにオラクル・かげろう・ダークイレギュラーズ・ペイルムーンを持っていたのでそれでファイトしました^^いやぁ楽しかったwwww
隣でファイトしてた子たちとは一緒にアニメや大会について語り合ってあっという間に4時間経過してましたwww
来週も別のところで大会あるよーきなよーって言ってたので行くことにします!!
また会いたいもの!!ぜひぜひ参加しますよ♪♪


勇気を出して行ったおかげでこんなにもいろんな人とファイトできたことが凄いうれしかったですw
今度は男性のファイターさんとファイトしてみたいもんですね^^


追記にて大遅刻で申し訳ございません”””返信です”””

大会に参加してきました!!(レポ) の続きを読む

休みだぁ!!!

 2011-09-06
名称未設定-144

先導姉妹兄妹を描いてみた^ω^
エミちゃんの髪型って意外と難しいですね・・・バランスが。。。


34話合宿櫂面白かったです。。
そしてこの櫂から新しいOPですね!!!
アイチきゅんが麗しすぎて何度も見てしまいましたvv
前回の使い回しもありましたが作画いいし、曲もよかったので特に文句なしv

本編ですが・・・櫂君VS皇帝のファイト見たかったよ””またカットかぃ!!
んでもってアイチきゅんVS百合さんのおねしょた対決・・・ゴクリ。
なんて素敵な展開なんだwww
そしてマケミに付き合ってあげているガイさんまじ親切^^
櫂君の意外な特技に驚きですな。
料理・・・・みじん切り・・・・なんつーこっちゃ””

櫂「飴色に炒めた玉葱はルーにコクを与える」

名言いただきましたね!!数日後にニコニコ百科に出てびびりましたよ””
そしてスタッフに言いたい・・・・

なぜ入浴シーンカットしたし!!!((泣))

アイチきゅんの入浴シーン・・・みたかったぜぃ・・・・orz
カムイさん羨ましすぎるぜ・・・
来週こそアイチきゅんの肌をお披露目するんですよね!?
水着櫂期待しますよ!!!


久々の休み・・・最近バイト三昧で1週間連勤でした。
しかし明日からまたバイト・・・・オレを殺す気でいるんだ、そうに違いない。

ファイトしてきました!!

 2011-09-05
今日バイトの子とヴァンガードファイトしてきました^^
(バイト先のスタッフルームに2時間やってました)
相手はノヴァグラップラー。時々かげろうデッキを使って何回か対戦。
勿論私はロイヤルパラディンを使いました。

2時間ぶっ通しでファイトしてたんで詳しい結果は忘れたのですが、だいたい勝率4割ぐらいでした””
最初はノヴァグラップラー軍団に負けていたのですが、だんだんと慣れてきてかげろう軍団にはほとんど勝てるようになり、最後のVSノヴァグラップラーでは見事に勝利しました!!

私の戦法として・・・
G2のハイドッグブリーダーアカネでカウンターブラストしてポーンガルをコール
→ポーンガルのカウンターブラストでソウルに入れることで山札からソウルセイバードラゴンを手札に加える。
→次のターンでソウルセイバードラゴンをライドし、ソウルブラスト

をやっていました。コレをすると相手は結構いたいもんです。
でも普通にやったらソウルがたまらないので、まあるがるやG3の斬魔の騎士ローエングリンでソウルを貯め、さらにそれを有効に使うことができるG1の若年のペガサスナイトを利用しています。
若年のペガサスナイトはソウルにカードが入るたびパワー+3000なのでおいしいです^ω^
G2のバロンも入れようかと思ったのですが、まだきっちりとまとまってないので保留。


対戦していると何回かライド事故が発生しましたwww
私はG2、相手はG1がしばらくこなかったですvv
私の方が先に来たのでなんとか難を逃れました^p^

今度はスパイクブラザーズデッキを作ってくる!!と相手は言っていたので今度の対戦が楽しみです♪
ヴァンガードまじで面白いですなぁwwww

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
