
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近はーーーー

 2014-11-10
ポケモン・モンハン・スマブラ・マリカ8とカオスな状況になっておりますwww
今月はルビサファのリメイクとキノピオ隊長のゲーム。
来月はスマブラWiiUが発売ですからある意味忙しいです(*_*)
ゲーム楽しいですね、やっぱり^^

今は主にツイッターに潜んでいるのでここに来るのも久々ですね~
ツイッターではゲームのことばっかつぶやいてます(*´ω`)
もし見かけたら(というかNN自体違うのだが)声かけてやってください~

あともしかするとですが、このブログをリニューアルするかもしれません。
今までは謎発言が多々ありましたがその記事をピックアップしてあれこれしようかと。

まぁやるかどうかは未定ですがね。。。

ただいま戻りました!!!!!

 2013-09-08
皆様!!!大変申し訳ありません・・・・・・
シオみずただいま戻りました!!!!

約4か月音沙汰なしでしたが明日発売のWJの感想から活動を再開したいと思います!!!
仕事をしながら活動を続けるのは難しいかと思いましたが、だいぶ慣れてきました^^


黒バスアニメ2期の感想だけはやりたいと思って地獄の底から這いあがってきました・・・
あと本誌のほうも蔚展開よーやく終わりましたので気持ちよくネタバレできるかなv
とまぁ気持ちの切り替えがちょうどよかったこの機会を逃したくはないのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

更新していなかったにもかかわらず、閲覧してくださったり拍手してくださった方には感謝してもしきれない思いです。本当にありがとうございました。

黒子のバスケOVA感想

 2013-02-24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告+α

 2013-01-31
お久しぶりです。現在黒バス2週分ためてますシオみずですwww
最近むっさ忙しかったので近況報告です””

21日に無事希望の場所に就職が決定し、今週の月曜日から勤務し始めました。
先週と今週はまさに怒涛の日々を過ごしてましたwwww
皆さんいい人で仕事内容を早く覚えればいいなと頑張ってます。
これからもこのブログは少しずつではありますが更新していきますのでよろしくお願いします^^


そして一言いいたい!!!
くぅうううううううううううろこっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいぇあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誕生日絵は完全に遅刻すると思いますが、必ずうpします!!!!
愛しの黒子っちの誕生日は!!!!絶対に!!!!!

そして60,000ヒットありがとうございました!!
いつの間にこんな数字になってたのですねwwwwwww
これからもよろしくです!!!


追記にてコメ返信です!!!!大遅刻””””スミマセン><””
拍手ありがとうございました!!!

近況報告+α の続きを読む

無理やり浮上

 2012-12-27
最近更新できなくてすみません。
家のゴタゴタが片付けれなくてPCに触れない状態が続いていました。
ツイッターだけはかろうじて稼働してます。

黒バスのネタバレいい加減に更新したいが私まだ3週分読んでないんですよ。
本誌も読めないってどんだけよwwww
買ってそのまま放置状態です。

黒バスアニメ2期がほぼ確定みたいなので無理やり浮上してきましたよ!!
私は黒バスが終わるまでは死ねないからな!!!


(以下例の事件コメ)
最近また頭の悪い低脳野郎が懲りずに脅迫状送ったみたいですね。
妄想乙。
正直犯人は宣伝してるって気付かないのかね。
あぁ、低脳だから気付くわけないか。

(嫌味全開でお送りしました^p^)

なんとか生きてます!!

 2012-08-04
ようやく浮上です!!
実習が始まってしまい、今のスケジュールこんな感じです。

6:00  起床
7:00  出発
8:00  職場到着
8:30  業務開始
17:30 業務終了
19:30 帰宅
20:00 レポート作成
0:00  就寝

あかん、なんつータイトスケジュールwwww
でもあと1週間ですので頑張ります!!
申し訳ないのですが、ネタバレは2週まとめてうpします。
おそらく12日以降となると思いますが、ご了承ください><


かがみん、誕生日おめでとう!!盛大に遅刻したけどね☆
あとヘタリア5巻買いました!!!
プーちゃんマイエンジェルwwwww



追記にて長く待たせてしまいましたコメント返信です!!
該当の方は反転でお願いします。


オウリ様
きたよー様
(*´∀`*)様


拍手ありがとうございました!!!

なんとか生きてます!! の続きを読む

おぉぅ・・・・

 2012-05-30
テスト終わったので浮上しました。
支部のランキングTOP10に黒バスが9作品ランクインされている現実。
美麗イラストが見れてムフフ^皿^です。

あとでアニメ8話と本誌の感想うpします。
アニメでキセキの世代の声聞けたとか、本誌でむっくんが!!と思いましたが、、、

とにかく言わせてほしい。


木吉お帰り!!!!!!


追記にてコメント返信です^^
拍手いつもありがとうございます!!!

おぉぅ・・・・ の続きを読む

「ACTA」インターネットがなくなる危険な存在!?

 2012-04-30
ACTAというものを私は今さっき知りました。

皆さんも追記でACTAとは何かをぜひ知って下さい。
私達が今楽しんでいるインターネット環境が脅かされている現実を。

そしてこの内容を一人でも多くの人に発信してほしいです。
知らずに決められるなんてたまったもんじゃありません。

誰かに頼るのではなく、私たちが行動しなければなりません!!!



追記にて概要。

「ACTA」インターネットがなくなる危険な存在!? の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
