
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとう

 2014-09-04
「黒子のバスケ完結」というのが純粋にうれしい反面寂しい気持ちになりますね。
続けてほしいが、グダグダになって収拾がつかなくなる。
終わるのは嫌だがきれいに終わってまとまりがつく。
どちらかは我慢せざるを得ないんですね・・・

連載初期のころ連載順後ろのほうにいる時が多くて打ち切りになるな打ち切りになるな・・・と思いながらアンケートはがきを出したことをふと思い出しました。
ジェットコースターみたいな連載順の変動にある種強みを感じたことも。
2012年にアニメ化されると爆発的に人気にが出て打ち切りの心配はほぼなくなって安心しました^^
毎週リアルタイムで見て黒子っちぃいいいいいいいと叫んでましたwww
そしたら例の脅迫事件が出て一時は「犯人消えろ」とブラックになりかけましたねwwww
捕まってくれてざまあみろと思いましたよwww
そして2期が始まり青峰に勝ったときは感動して涙でました(マジです)
無事3期も勢作決定し、これで2015年も安泰だなと思う傍ら連載終わるかもという不安が。
洛山戦終わったら連載も終わるのではないかというのは薄々感じていたので今回の連載終了はそれ程驚くこともなかったです。

本誌連載は終了ですが、12月のNEXTに何やら「キセキ」が起こるみたいなのでそれに期待していつも通り全裸で待ちましょう←通報

何はともあれ藤巻先生4年強5年弱の連載お疲れ様でした!!
この作品に出会えて私の生きがいになってくれたことがうれしかったです!!
でも連載終わったから終わりではなく、これからもこの作品を愛し続けたいです(*´ω`)
本当に今までありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!
黒子のバスケは永遠です!!!

ようやくか!!!

 2013-12-15
祝!!!「黒子のバスケ脅迫犯逮捕!!!」

よーやくですね。待ち遠しかったです。
まぁとりあえず一生をかけて償えコノヤロー、ですねwww


どうも、お久しぶりです。
アニメ黒バス2期毎週見てマフ。花宮コノヤローとTVの前で叫んでますwwwww
感想できなくてすみません・・・・・
更新が難しくなりましたのでこのブログでは叫びたいことだけを叫ぶ場としようと思います。。。
あと現在ポケモンXYをプレイ中でして、厳選作業の日々を過ごしております
(まぁコレが感想更新できない原因の一つなのですが)
レーティングも復活したことですし・・・また潜りなおすか。。。。。

もしレーティング環境、もしくは私らしきすれ違い人を見かけたらよろしくお願いします^^
ちなみにトレーナー名は「シオみず」ではありませんので・・・
pixivでは公開しているのでよろしければどうぞ^^


それではまた現実世界に戻りますね”””
もうちょっとでコロコロイチバンの発売日だぁーーーーーエックスぅーーーーーーーーーーー待ってろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

アニメ黒バス26話(2期スタート!!!)

 2013-10-09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

本誌黒子のバスケ第228話

 2013-09-09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

本誌黒子のバスケ第197~200Q

 2013-02-11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

本誌黒子のバスケ第196Q

 2013-01-05
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

本誌黒子のバスケ第193&194&195Q+ネクスト

 2013-01-02
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年2013

 2013-01-01
2013.gif

あけましておめでとうございます!!!
2012年もあっという間に過ぎましたね”””
もう2013年か・・・・思えば去年(2012年)いろいろありましたね^^


一番の出来事はなんといっても初期のころから愛していた黒バスがアニメで動いたこと!!!
これが一番うれしかったです。
好きなマンガがヌルヌル動いて喋って・・・OP見た瞬間泣いたことは忘れない。

そしてそして!!!2期ですよ、奥さん!!!
2期決定とかやったぜ!!!
氷室の兄ちゃんやむっくん、赤司様が喋りまくるぞ!!!!
花宮サンとかもいたけどまぁそこはおいといて(オイ
何より楽しみなのは青黒馴れ初めを観れること!!!
ドラマCDで声だけイメージはできたので後は映像だ!!
むっちゃ楽しみにしてるぜよー^p^


2012年の最後は忙しすぎてろくにネットできずに更新もできなく申し訳ございません><
今年はもう少しゆとりを持って行動しようかな。
だから皆に落ち着きがないと言われるんだ”””


まぁ何はともあれ今年もシオみずと「日々ダラダラ生活」を宜しくお願い致します!!!


留守中も拍手ありがとうございました!!
これからも宜しくです^^
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
