
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

DVD!!DVD!!!

 2011-01-25
銀幕ヘタリアのぷれにあむ版DVDが届きましたwww

P1000082.gif

P1000081.gif

P1000083.gif

まさかの不憫ズ!? かわえぇwwwwwwwww


勿論中身も見直しました^^
んでメリカのアクションシーンを何度も見直しています^p^
メタボじゃないよ、マジでヒーローだよvv

そういえば・・・あの大スクリーンで眉毛が半裸で出てきた時どんなに感激したことかっ!
スタッフありがとう、キャストさんあの話選んできてくれてありがとう
エロ大使をスクリーンに出してくれてありがとう!!


今週´ω`ww

 2010-10-11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :APH トラックバック(-) コメント(-)

届いたぁああ!!!

 2010-10-03
ボックスきました´∀`wwww

P1000050.gif

このボックスにメインキャラ8人のキャラソンが入れられるようになってるわけです^^
実際に入れてみましたww


P1000051.gif

見事にプーちゃんだけ一人楽しすぎる状態にwww
大丈夫だ、お前には小鳥さんがいる。決して一人ではない!!!

生きてますよっ!

 2010-08-05
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :APH トラックバック(-) コメント(-)

製作中!!

 2010-07-27
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :APH トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず・・・

 2010-07-14
兄ちゃん誕生日おめでとう!!
これだけ今日中に言っておきたかったんだ´∀`


レポート作ってたから絵描けなかった””
でも時間を別の事に使ったおかげで無事レポートができた・・・
あとはゼミの発表か・・・

金曜日だから1日で作らなければ・・・
金曜日の2限が終われば夏休みがやってくる!!

それまでの辛抱だ!!!

おおおおやぶんおめでとぉおおおお!!!

 2010-07-12
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :APH トラックバック(-) コメント(-)

耀菊絵(未完成)

 2010-07-07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :APH トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
