
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひと段落

 2014-12-07
ポケモンORASもストーリー一通りクリアしました。
四天王かっこよかった!!演出もいい感じでした^^
そして大誤算イケメンすぎる(ボールの投げ方までかっこいとは・・・

最終的なぱーちーは・・・・

・ラグラージ
・バグオング
・チルタリス
・ライボルト
・キノガッサ
・アーマルド

の6匹となりました。いやぁアーマルドの「ばるたん」が頼もしかった(*'ω'*)

エピソードΔに関しては・・・・う~ん・・・・
あってもなくてもどっちでもよかったですかね。
なんか微妙・・・どうリアクションしていいのかがわからないです。

この後はホルードマリルメガガミミロップのウサギパーティでレートにチャレンジしていきたいですね。
ホルードは今回教え技かなり追加されて強化されたのではと思いますので楽しみです。
あとはメガミミロップをどうするか。
とりあえずようきミミロルでも孵化しますか。
でももう何匹かいるからそれを使うか・・・・悩みますね。
マリルリは安定の強さなのでギルガルド対策としてじならしでも覚えさせるかな。

とまぁまだまだポケモンの意欲があるんですが、スマブラWiiU発売してしまって時間が足りない(´・ω・`)
モンハンだって中途半端だし、マリカだってまだまだやりたいんですよね~
まぁしばらくはゲーム購入多分ないと思うのでゆっくりプレイしていきますか。

ORASまったりプレイ中(*´ω`*)

 2014-11-23
取りあえずジムバッジ3個獲得してハジツゲタウンに到着しました。
現在のぱーちーは・・・

・みゅーず ♂ (ヌマクロー)
・あると   ♀  (ドゴーム)
・たけのこ ♀ (キノガッサ)
・いなずま ♀ (ラクライ)

の4匹となっておりまする。全部3世代ポケちゃんたちです(*'ω'*)
この中にチルット追加は確定としてあと1匹どうしようかな・・・
プレイ時間はもう少しで9時間といったところ。
のんびりやっていきますぞwww

あとちょいネタバレになるものは追記にしまっておきますね(*'▽')

ORASまったりプレイ中(*´ω`*) の続きを読む

【祝】ポケットモンスターORAS発売!!!

 2014-11-21
おめでとうございます!!やっときましたか!!!
ニコニコ公式生放送もずっと見てたんですがもう懐かしいの一言ですね!
キンテツ~シダケのところで孵化作業してたのもいい思い出です(*´ω`)
〈マッハ自転車を酷使していくスタイル〉


取りあえずルビーは♂主人公でミズゴロウ、サファイアは♀主人公でアチャモで始めるつもりです。
ゴニョニョとチルットは是非とも旅パで連れていきたいですな^^
サファイアのほうではフライゴンさんに助けていただきましょう(放送でのビブラーバの扱いェ・・・・)

気になるメガ枠はメタグロスとチルタリス!!
チルタリスは生放送見てますます気に入りました!!モーションがかわいすぎる(*´ω`*)
そしてジュエルはいつ解禁されるんですか???←切実


明日届くんですが、仕事があるため夜までできません(ノД`)・゜・。
ダウンロード版でもないので・・・・・もうできる人がうらやましいです・・・・・
羨ましがりつつ今日は明日のためにもう寝ます('◇')ゞ
皆さま良い1日を!!!

BW2クリアしました^^

 2012-07-01
無事殿堂入りしました~
パーティー全員Lv60越えだったため、なんとかなりました””
ってかチャンピオン・・・最初のポケモンがチート過ぎてヤバかった”
今はPWT(ポケモンワールドトーナメント)とポケウッドで遊んでますw
あとまだ行ってない場所を探索中。

BW2プレイ中にマイDSちゃんのタッチ場面部分が砂嵐をおこしたためこれを機に3DSを新しく買いました~
3DS.gif
今回はフレアレッド^^
前回PSP選んでる時赤か青かで迷って青にしたんで今回は赤にしました~


カウンターがいつの間に20,000越えてました!!!
皆さまありがとございます!!!
あ・・・明日・・・・頑張ってなんか描いてきます!!
今日検定あったので振りかえで明日休みで時間あるんで^^
黒バスネタバレと同時に出せたらと思います!


追記にてコメント返信です^^
拍手いつもありがとうございます♪♪

BW2クリアしました^^ の続きを読む

ポケモンBW2のPV

 2012-05-18
BW2のPVがアニメでかっこいい!!!
Nも喋ってるし、ベルかわいいしチェレンの声木村さんか!?黄瀬か!!?
プラズマ団の衣装変わってるwwwゲーチスさんのセンスはやっぱないのかwww

私は多分♂主人公を選ぶでしょうね。
やっぱ主人公=男ってイメージがあるんでね^p^
ところで前作の主人公たちは登場するのでしょうか???
初代主人公みたいに雪山の頂上にいるんすかね?
早く発売日になってほしい!!!楽しみです!!!(勿論予約済み)





追記にてコメントお返事です^p^

ポケモンBW2のPV の続きを読む

お絵描き

 2011-11-20
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :ゲーム トラックバック(-) コメント(-)

テイルズ新作・・・

 2011-09-21
名称未設定-145

最近妙にだらけがちなシオみずです。
イノセンスRが発売されるのが待ち遠しいぜ、本当ww
キュキュはビジュアル微妙だけど戦闘面白そうです。
異能者なのかはたまた違うのか・・・


台風がやばいことになってますね・・・近畿も今雨降ってます。
気温が急激に下がって寒いぐらいです。夏も終わりか・・・
明日大阪まででなきゃいけないってのに・・・行く気失せるな、これは。

最近まともに自炊してないwww
バイトが朝6時からあるのですが、基本バイト前御飯食べません(時間ないから
んで昼とかは仕事先の廃棄商品を朝や昼に食べてます。
夜はチューベットばっか食べてるので・・・ってこれではまずい。。。
まともどころではなく”全然”ではないか!?
よし、明日は久々に餃子でも作るか・・・・・(ホントに久々だな。


最近テイルズについて少し考えるようになりました。
それは追記にしまっておきます。
否定的な発言が多々あるので不快に感じる方は見ない方がよろしいかと。
単なる愚痴です。

テイルズ新作・・・ の続きを読む

いやったぁぁああ!!!

 2011-09-15
テイルズオブイノセンスR!!!

めっさうれしいです!!!!
イノセンスは自分の中でテイルズ1位2位を争うくらい好きなので凄いうれしい!!
リメイク版なのか・・・もしくは続編なのかはまだ分かりませんがこれからの情報次第ですね。
しかしPSVitaか・・・・また新機なのか、、

まぁとにかくうれしい限りなので今後に期待www

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
