
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TOP

 2037-06-09
WELCOME TO MY SITE!(*´▽`*)!

当ブログは日常や趣味に関することを話しているものになります^^

ポケモンはホルードを相棒にしているトレーナー(レートはあまりしてないです)
モンハンは基本ぼっちプレイをしてます(現在G2)
マリカもレートに潜って芸人根性見せてます!(レート6600over)
もしよろしかったら一緒に狩りに行ったり、レースしませんか?

ツイッターアカウントPomu__horude 」 
お知り合い、気が合いそうな方は是非お友達に…(*'ω'*)←ヘタレ人間
フレンドコード 3DS2964-9765-7979 WiiUpokerassyu10
WiiUは即効フレ申請返しします!!なのでおともだt(((強制終了


【好きなもの】

ゲームポケモンシリーズ/マリオカート8/モンハンシリーズ
     テイルズシリーズ/FFシリーズ(主にシアトリズム)/大乱闘
     どうぶつの森シリーズ/星のカービィーシリーズ/その他任天堂ゲーム

その他 :黒子のバスケ/ポケスペ/アニポケ/ヴァンガード
    ビルドファイターズ/月刊少女野崎くん


色付きのは現在メインとしているものになります^^


また時々変な発言や恐ろしい落書きをUpしている場合は限定記事として
隔離したいと思います。
隔離部屋を覗き込みたい勇者さまはコメント等で問い合わせください。



↓ 追記に今までプレイしたゲーム等 ↓

管理人の詳しい生体(?)


●今までプレイしたゲーム
・テイルズシリーズ
→P(PSP)、リメD、D2、S、R、L、A(未クリア)、T、I、H、
 なりだん3、マイソロ2&3、VS、ツイブレ、TOW-RU

・スクエア系
→FF2(PSP版)FF3(DS版)DFF、DDFF、FFCC、
  FFCCエコーズ・オブ・タイム、チョコボと不思議のダンジョン時忘れの迷宮、
  チョコボと魔法の絵本1&2、KH・KH2、シアトリズム1&2

・ポケモン系
→赤、黄、銀、水晶、紅、翠、炎赤、金剛、真珠、白銀、心金、黒、黒2、Y、OR、AS
  不思議のダンジョン青の救助隊&時の探検隊、ポケモンレンジャーバトナージ等
 ポケモンコロシアム1、2、XD

・任天堂系
→マリオカート64、ダブルダッシュ!!、8
  マリオパーティ1、2、3、4、5、6、7、8、DS
  星のカービィスーパーデラックス、3、64、エアライド、Wii、
  ウルトラスーパーデラックス、トリプルデラックス
  スマブラ ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ、DX、X、for Nintendo 3DS
  どうぶつの森+、街へいこうよ どうぶつの森 / 妖怪ウォッチ、元祖 / その他

・カプコン系
→MH2GP、MH3G、MH4、MH4G


●好きなアーティスト
天野月子・彩音・KOTOKO・志方あきこ


●好きなアニメ&コミック
→黒子のバスケ、ポケスペ、アニポケ、カードファイトヴァンガード
  ビルドファイターズ、月刊少女野崎くん、プリキュアシリーズなど



コメント
こんばんは!初めまして、水無月奈々と申します。
足跡から飛んで参りました!

勝手ながらプロフを拝見させて頂いたのですが、結構好きなものが被っていて感動してしまい、思わずコメしてしまいました(´ω`*)
私も銀魂とヘタリアと声優様と天野月子様が大好きですww
宜しければ仲良くしてやってくださいませ^^!

プロフ画のイタちゃんが可愛いです♪
またお邪魔させて頂きますね^///^
乱文失礼しました!
【2010/07/25 23:43】 | 水無月 奈々 #X.Av9vec | [edit]
初めまして(^ω^)ぉ邪魔させて頂きますww
自分も、りぼーん大好きです♪
今は骸が一番大好きですww
ツナ受け至上ですが、雲骸も好きですよ(*´ω`)b
良かったら、仲良くしてくださいw
【2010/10/13 13:56】 | きら #- | [edit]
sanning管理人のきたよーです^^受験の時は応援コメントをして頂きありがとうございました><!
今日からブログを復活させましたので、またいつでも遊びにいらして下さい^^*
【2011/03/02 23:56】 | きたよー #- | [edit]
はじめまして!Eatosと申します
YouTubeでは「四飛美城」、pixivでは「黒まやぁ」という名で活動しております

私もただ今ヴァンガードにドハマリしてます!
自分は腐成分は持っていないと主張し続けてきた私ですが
ヴァンガードには見事にやられました(笑)

ポケモンもやってますが現在休止気味
なんせ時間がないです><

それでは今後よろしくお願いしますね!
長文失礼しました
【2011/11/06 17:59】 | Eatos #miHakQ7g | [edit]
はじめまして!☆ココアと申します!

15000hitおめでとうございます(●^o^●)
そして・・・・黒子っちかわ//////(:D)rzて、天使や・・・・・!!天使がおる・・・・/////


黒子最近キテます////
よかったら今度うちと語ってくれませんか・・・・・・^///^?黒子を熱く語りたいんス!!!!!(キリッ←
【2012/06/04 23:58】 | ココア #- | [edit]
FB7n05T8
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://NJHZr4th.3gds.net/NJHZr4th/
【2012/12/01 14:02】 | 2D3D #knyLtzeg | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/11 19:53】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/24 18:17】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guruguru10.blog68.fc2.com/tb.php/250-5b519a8b
  • まとめ【TOP】【まっとめBLOG速報】
    『日々ダラダラ生活』はWJ(主に黒バス)・ヘタリア・ゲーム(ポケモンやテイルズ、FF等)・ヴァンガ
【2012/11/20 11:02】
  • まとめ【TOP】【まっとめBLOG速報】
    『日々ダラダラ生活』はWJ(主に黒バス)・ヘタリア・ゲーム(ポケモンやテイルズ、FF等)・ヴァンガ
【2012/11/20 11:02】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
