
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ようやくか!!!

 2013-12-15
祝!!!「黒子のバスケ脅迫犯逮捕!!!」

よーやくですね。待ち遠しかったです。
まぁとりあえず一生をかけて償えコノヤロー、ですねwww


どうも、お久しぶりです。
アニメ黒バス2期毎週見てマフ。花宮コノヤローとTVの前で叫んでますwwwww
感想できなくてすみません・・・・・
更新が難しくなりましたのでこのブログでは叫びたいことだけを叫ぶ場としようと思います。。。
あと現在ポケモンXYをプレイ中でして、厳選作業の日々を過ごしております
(まぁコレが感想更新できない原因の一つなのですが)
レーティングも復活したことですし・・・また潜りなおすか。。。。。

もしレーティング環境、もしくは私らしきすれ違い人を見かけたらよろしくお願いします^^
ちなみにトレーナー名は「シオみず」ではありませんので・・・
pixivでは公開しているのでよろしければどうぞ^^


それではまた現実世界に戻りますね”””
もうちょっとでコロコロイチバンの発売日だぁーーーーーエックスぅーーーーーーーーーーー待ってろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guruguru10.blog68.fc2.com/tb.php/629-760666b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
