スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ありがとう

 2014-09-04
「黒子のバスケ完結」というのが純粋にうれしい反面寂しい気持ちになりますね。
続けてほしいが、グダグダになって収拾がつかなくなる。
終わるのは嫌だがきれいに終わってまとまりがつく。
どちらかは我慢せざるを得ないんですね・・・

連載初期のころ連載順後ろのほうにいる時が多くて打ち切りになるな打ち切りになるな・・・と思いながらアンケートはがきを出したことをふと思い出しました。
ジェットコースターみたいな連載順の変動にある種強みを感じたことも。
2012年にアニメ化されると爆発的に人気にが出て打ち切りの心配はほぼなくなって安心しました^^
毎週リアルタイムで見て黒子っちぃいいいいいいいと叫んでましたwww
そしたら例の脅迫事件が出て一時は「犯人消えろ」とブラックになりかけましたねwwww
捕まってくれてざまあみろと思いましたよwww
そして2期が始まり青峰に勝ったときは感動して涙でました(マジです)
無事3期も勢作決定し、これで2015年も安泰だなと思う傍ら連載終わるかもという不安が。
洛山戦終わったら連載も終わるのではないかというのは薄々感じていたので今回の連載終了はそれ程驚くこともなかったです。

本誌連載は終了ですが、12月のNEXTに何やら「キセキ」が起こるみたいなのでそれに期待していつも通り全裸で待ちましょう←通報

何はともあれ藤巻先生4年強5年弱の連載お疲れ様でした!!
この作品に出会えて私の生きがいになってくれたことがうれしかったです!!
でも連載終わったから終わりではなく、これからもこの作品を愛し続けたいです(*´ω`)
本当に今までありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!
黒子のバスケは永遠です!!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guruguru10.blog68.fc2.com/tb.php/630-3572ae41
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
