スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サイト名等いろいろ変更しました。

 2014-11-13
というわけで前回お知らせしたとおり心機一転――――――
「サイト名」「NN」そして「限定記事」の設定等をしました。


サイト名は前回のNNの名残からですね。
このNNはまだPixivのほうではまだまだ使い続けていくつもりです(*´ω`)
新しいNNはツイッターで使っているものになります。
マリカのレート・ポケモンのレートでもこの名前を使用しています。
もし遭遇したらよろしくお願いします!!


そして限定記事なのですが・・・
改めて過去記事を見てみるとこれは事故記事や・・・と思いつつ消したい反面、
消すのもったいない・・・あ、じゃあ隠してしまえ!!となりこうなりました。
ブロ友様は引き続きご覧になれますが、
その他の方でその記事をみたいという勇者さまがいらっしゃいましたら
メッセージもしくはコメント等をいただけると返信いたしますのでよろしくお願いします。
ツイッター: Pome_horude

*因みに黒子のバスケネタバレに関しても上記の通り限定記事にいたしましたのでご了承ください。

それでは引き続き当ブログをよろしくお願いします(*'▽')
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guruguru10.blog68.fc2.com/tb.php/632-480f40b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
