
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【祝】ポケットモンスターORAS発売!!!

 2014-11-21
おめでとうございます!!やっときましたか!!!
ニコニコ公式生放送もずっと見てたんですがもう懐かしいの一言ですね!
キンテツ~シダケのところで孵化作業してたのもいい思い出です(*´ω`)
〈マッハ自転車を酷使していくスタイル〉


取りあえずルビーは♂主人公でミズゴロウ、サファイアは♀主人公でアチャモで始めるつもりです。
ゴニョニョとチルットは是非とも旅パで連れていきたいですな^^
サファイアのほうではフライゴンさんに助けていただきましょう(放送でのビブラーバの扱いェ・・・・)

気になるメガ枠はメタグロスとチルタリス!!
チルタリスは生放送見てますます気に入りました!!モーションがかわいすぎる(*´ω`*)
そしてジュエルはいつ解禁されるんですか???←切実


明日届くんですが、仕事があるため夜までできません(ノД`)・゜・。
ダウンロード版でもないので・・・・・もうできる人がうらやましいです・・・・・
羨ましがりつつ今日は明日のためにもう寝ます('◇')ゞ
皆さま良い1日を!!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guruguru10.blog68.fc2.com/tb.php/633-395c07d5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
