スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ORASまったりプレイ中(*´ω`*)

 2014-11-23
取りあえずジムバッジ3個獲得してハジツゲタウンに到着しました。
現在のぱーちーは・・・

・みゅーず ♂ (ヌマクロー)
・あると   ♀  (ドゴーム)
・たけのこ ♀ (キノガッサ)
・いなずま ♀ (ラクライ)

の4匹となっておりまする。全部3世代ポケちゃんたちです(*'ω'*)
この中にチルット追加は確定としてあと1匹どうしようかな・・・
プレイ時間はもう少しで9時間といったところ。
のんびりやっていきますぞwww

あとちょいネタバレになるものは追記にしまっておきますね(*'▽')

まず一言いいたい。
ダイゴさんがイケメンすぎるのだが
おかしいな、大誤算が普通のダイゴさんになっとる。
そしてパパンのツワブキ社長の名前見た瞬間ダサいと思ったのはここだけの話。
(ゲーム上のテレビ画面で名前公表してますので確認してみようっ!!)

そしてギリー隊長・・・あんた25歳だったのか(驚愕
イッシュ出身(それはなんとなくわかる)

キンセツシティが最早別物なのだが。
最初迷ったよ!!自慢ではないが私の方向音痴ぶりはゲームの世界でも起こるんだぞ!!
廃人ロードよ、、、さらばだ・・・・・

ジム戦のBGMがますますかっこよくなって涙でた(ノД`)・゜・。
でもでもでもっ!!テッセンさん相棒ポケのライボルトがいなくなっちゃって別の涙が・・・
多分レベルの関係だと思うけどやっぱライボルト採用してほしかったなぁ・・・・

しょっぱなライボルトナイト手に入れたんですがwwwおいwww
そしてトンネルの彼氏・・・なんでお前がボスゴドラナイト持ってんだよwww
いろいろ突っ込みたい部分がありました。
早くチルタリスをメガ進化させるべく頑張りますか。

そしてミズゴロウは天使だった(*'ω'*)
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://guruguru10.blog68.fc2.com/tb.php/634-9a6d1119
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
