
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アニメ黒バス26話(2期スタート!!!)

 2013-10-09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

本誌黒子のバスケ第228話

 2013-09-09
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

ただいま戻りました!!!!!

 2013-09-08
皆様!!!大変申し訳ありません・・・・・・
シオみずただいま戻りました!!!!

約4か月音沙汰なしでしたが明日発売のWJの感想から活動を再開したいと思います!!!
仕事をしながら活動を続けるのは難しいかと思いましたが、だいぶ慣れてきました^^


黒バスアニメ2期の感想だけはやりたいと思って地獄の底から這いあがってきました・・・
あと本誌のほうも蔚展開よーやく終わりましたので気持ちよくネタバレできるかなv
とまぁ気持ちの切り替えがちょうどよかったこの機会を逃したくはないのでこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

更新していなかったにもかかわらず、閲覧してくださったり拍手してくださった方には感謝してもしきれない思いです。本当にありがとうございました。

大ヴァンガ祭に行ってきました!!!

 2013-04-28
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :ヴァンガード トラックバック(-) コメント(-)

【お知らせ】

 2013-03-29
最近顔を出さなくてもうしわけございません。
私生活が忙しくて浮上できないのが現状です。

あとこのブログの引っ越しを考えています。
理由は妹にこのブログを探られているからです。
いや、99,9%見ているでしょう。不本意ですが。
正直私は家族やリア友に自分のブログを見られるのが一番嫌です。
見られた以上このブログを新しいところに引っ越すorアドレスとブログ名を変えようと思います。
今まで気づいてきたものをぶっ壊された感が否めませんが、コレが私としては一番いい対策だと思います。

もし引っ越しするのであれば今までかかわってきた方には新しいアドレスを伝える所存です。
誠に身勝手ですが全ては妹の好奇心によるものです。
恨むなら妹にしてください←オイwwww


まぁそのこともあったので最近ネタバレ更新を渋ってたのですが・・・・・
今帝光編で良いところをすぐに更新できなくて申し訳ないです。。。
黒バス愛はまだまだあります。寧ろあふれてるwwwww


また何か決まり次第御報告させていただきます。

黒子のバスケOVA感想

 2013-02-24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :日常 トラックバック(-) コメント(-)

本誌黒子のバスケ第197~200Q

 2013-02-11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :黒子のバスケ トラックバック(-) コメント(-)

近況報告+α

 2013-01-31
お久しぶりです。現在黒バス2週分ためてますシオみずですwww
最近むっさ忙しかったので近況報告です””

21日に無事希望の場所に就職が決定し、今週の月曜日から勤務し始めました。
先週と今週はまさに怒涛の日々を過ごしてましたwwww
皆さんいい人で仕事内容を早く覚えればいいなと頑張ってます。
これからもこのブログは少しずつではありますが更新していきますのでよろしくお願いします^^


そして一言いいたい!!!
くぅうううううううううううろこっちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい誕生日おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいぇあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


誕生日絵は完全に遅刻すると思いますが、必ずうpします!!!!
愛しの黒子っちの誕生日は!!!!絶対に!!!!!

そして60,000ヒットありがとうございました!!
いつの間にこんな数字になってたのですねwwwwwww
これからもよろしくです!!!


追記にてコメ返信です!!!!大遅刻””””スミマセン><””
拍手ありがとうございました!!!

近況報告+α の続きを読む

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
